2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

さいきん・・・

猫たん以外で変わったことってないんですけどー。

疲れがたまりますねー。週末になったら眠くなります。

仕事してない昼間の時間はだいたい寝てます。

お友達からは連絡ないわーwってよく言われるんですけどwあんまり余裕なくって、メールとかさぼりがちですねw

仕事はまぁまぁ順調です。いろいろ仕事がまわってきて、大丈夫かなぁー?とか思うんですがwまぁ頑張っています。

めんたる的には・・・イマイチですな。

けど、仕事になったらスイッチ入るんで、それでなんとか乗り切っています。

あ!温泉に行きましたwけど、義母が熱だしたり、あたしがセキ止まらなくなって眠れなくなって大変だったりw

でも、6800円で食事はバイキング・・・かなりよかったですー。

とにかく、そんなイイコトもはさみつつ(猫もねw)頑張ってますよ。

でも「頑張って」って言葉、最近嫌ですね。頑張ってるのに何これ以上頑張れってのー!ってね・・・

そんなぐだぐだな感じでしめますw
entry_footer
entry_header

仕事

仕事始めました。1日だいたい二時間もいかないくらいだけど、月曜日から金曜日まで毎日ある。

ヘルパーの仕事はやっぱり大変だけど、やりがいはあるし、マイナス思考で考えたらヘルパーしか出来ないし、(まぁ経験あるので)とにかくまぁいいか。と思いつつ働いております。

しんどいのは精神面ですね。知らない環境の中で働くのは苦痛だったりします。最初だから仕方ないのだけれど。

慣れてくればそれもなくなるだろうし。慣れること。それが先決。病気に負けてなんていられない。

ぼちぼち頑張ります。
entry_footer
entry_header

第2回 ポップンの『お題』 気合が入る曲

この記事はもろさんのブログで開催されている、ポップンの『お題』についての記事です。


第2回☆ポップンのお題ーーー♪今回は期限に間に合うように参加いたしますヽ( ´¬`)ノ

えー、気合の入る曲ってことで・・・気合・・・気合・・・いつも無駄に入ってるけどwいやそんなんじゃなくて・・・

CA0T1M6C.jpg

エレジィです☆

画像のへなちょこプレイはHです。クリアできてよかったw

エレジィはですね、いくつか理由があるんですがひとつはもうひとつの候補曲がラメントだったんですが既出でしたwんで、同列のエレジィにしたのもひとつ。

曲的に、BPMがじょじょーに上がるじゃないですか?そしたらじょじょーにテンションも上がってくるんです。

あと、知ってる人はもう知ってるんですが、あさきストなんですねwわたくし。

いやね、自分ではあさきストって思ってなかったんですが、ダンナちゃんに「お前みたいのをあさきストって言うんだ」とw

息子ちゃんを妊娠中。よく聞いていたCDは「神曲」でしたが何かw

で、ラメントでだぶって記事書いてもよかったのにしなかった最大の理由は、あたしがポップン初めてプレイしたのは家庭用の10だったんです。

あさきの「あ」も知らないころからエレジィは好きでよくプレイしていました。エレジィのレベルまで来るのにどれだけ鬼教官←ダンナちゃん。 にしからr・・・  いや、教えられたことか。涙しながらプレイしてましたよwなぜ楽しくプレイするポップンで泣くのか。泣いてない!!目から汗!!

まぁそんな思い出もエレジィで思い出してみたり。

そういうさまざまな理由により、気合が入る、というわけです◎



・・・そういえば

かなり最近。

音ゲーの才能ゼロかと思ったよ、アノころ。

・・・と言われますたw


そんなことも思い出した『お題』でしたーー!!
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
