2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ネコまっしぐら

猫ちゃん、我が家には今「けんしん」がいますが

もうひとり増えました☆

名前は「りんこ」ちゃんです。

野良猫ちゃんだったからかすごいアクティブで食に対する欲求が強いこの子。

白地に黒のぶちがある美人さんです。

幸いけんしんともすごく仲良くしてくれて、最近りんこちゃんにみんなめろりんですw
entry_footer
entry_header

久々にちじょう

こんばんはです、じゅんなりーふです。

更新しようかどうかすっげー悩んだんですが・・・一応、こちらで続けようかと。まぁ見てる人がいるのかどうかって問題ですけど。

三ヶ月放置しましたね。これは放置ってレベルじゃないですね。

まぁいろいろとあったので、日常を気が赴くままにぼんやり書いてみます。


最近めっちゃ気分の波が激しいです。

うーん、季節の変わり目やからかなーとは思いつつのんびりかまえてますけど、久々フラッシュバックもあり、正直キツイですね。

ネットもぶっちゃけしたい状態でなくて、相方さんと先生くらいにしか救いは求められないよーになりました。

いろんなところで吐き出しつつ治るのがいつものあたしなんですけど、限りなく迷惑かけちゃうのでw止めました。でも友達たちの吐き出しは受け続けるのが不器用なワタクシですのでwなんか・・・やってらんないですなー。



そうそう。この前検査入院しました。睡眠時無呼吸症候群の疑いで。結果はやっぱりそうで、CPAPって機械つけて眠ってます。そのせいで仕事は現在休んでいます。


家族仲は良いですねー。ほのぼのしております。それが救いですね。


今日の出来事も書いておくと→
今日は息子たんと相方さんと昆虫館へ行きました。

息子たん・・・最近幼虫を大量にw捕まえてきたものの、何になるのかわからずにいました。それを聞いてみよう!という話になり、幼虫とともに昆虫館へ。

結果、親切に調べてくれて、コガネムシっぽい?ってことに。幼虫って何になるかは難しいんですってー。

昆虫がたくさんいるなか、昔はすごく怖がっていた息子たん、今はこれなに?あれなに?と楽しめるようになりました。さすが年中さん。

でもチョウがたくさんいるとこは怖いらしく、相方さんとひっついて歩いていました。

帰りは長い髪の息子たんの散髪に行こうとするも・・・今日第三日曜日で休みなのを忘れてて・・・残念orzllでした。

楽しい一日を過ごしましたが、あたし風邪引きましてwけっこうしんどかったです・・・うん。


久々書いたけど、やっぱまとまらねwそこはどんなコンディションでも変わらないですねw

せっかく今日書いたので、続けたいと思います。うん、思う。
entry_footer
entry_header

天邪鬼

こんばんは、じゅんなりーふです。またも放置でしたね。もうこの書き出しにも若干飽き感じますけどねw

今日はお祭りに行ってきましたー☆楽しかったです。なんと久しぶりに仲良かった後輩と出会えて、連絡先交換までしちゃいました。またやり取りできてハッピーです♪

規模的には花火大会ほどはないけれど、打ち上げ花火も上がってしみじみ夏ですなーwって感じたりしました。

夏えんじょいしまっしょい。



んで。タイトルの天邪鬼ですが。あたしのことです。

周りの人はあんまり気がつかないっっぽいけど、あたしって天邪鬼です。

たとえば。ってか吐き出さずにはいられないから書いちゃいますけど。

相方さん、別ゲーはじめました。そんな相方さんを見て、なぜかRoめちゃしたくなりましたw

なんかね・・・元旦那のときもそうだったんですけど。

オンラインゲームを楽しそうにされたりすると

って相方さんは一人でもくもくとやってますけどw

あたしは誘われても、うまく入れないんですよね。なんでだろー。

これを一言で片付けると

ゲームに嫉妬してるんですかね。

元旦那にはよく怒られましたね、それで。ゲームはゲームでいいのに、的な。

まぁ寂しいんですよね。それ言うと、元旦那は一緒にすればいいじゃん。といったけど

なんだか、他人と交流されるの怖いんですよね。

そんなトラウマではないけど、思い出?が今ってか最近よみがえりますねー。

一緒に楽しめない。ってなんででしょうねw難しい奴ですね、我ながら。
entry_footer
entry_header

まぁなんちゅうか

生きてます。元気です。

でも調子悪く、仕事は辞めるはめになり、求職にいたってはどくたーすとっぷかかっちゃいましたwどうしましょう。

息子ちゃん、骨折しました。

保育園のちょっとしたミスもあり、痛いまま放置プレイされるというかわいそうな目にあったものの、もうすぐギブスもとれるし元気です。

一番がらっと変わったのは同居人(相方)が増えたことですね。

息子ちゃんとも非常に仲良くやってくれて、毎日幸せです。

相方ができるのが早い?

はじめは友達だったんですよね、結婚してるときからずっと。

とりあえず人生ってどこでどう変わるかわかんねーな、ってしみじみ感じています。

そんなこんなで非常にばたばたしておりまして、放置しててごめんなさい。

またぼちぼちと書いていけたらなーって思っています。よろしくお願いします。
entry_footer
entry_header

ごめんです・・・

得意の放置プレイ、きましたよね。。。

まぁ放置したくてしてたわけでもないんです。なんかネガティブなネタしかなかったんで・・・

そんな今日も若干ネガティブですがね。うふふ。←


最近精神的に調子悪いです。

まぁいろいろな要因・・・仕事なり復縁話なり(やめましたがね)恋愛話なり息子のことなり。
それが重なってうわぁーってなっちゃった的な・・・?

今の職場で初めて精神的な調子で仕事休んでしまいました。

子供の病気で「はぁ!?一件休みたい!?」って言われたあの日から、今までの会社への不信感もあり、調子ががったがたですねー。

まぁ。。。あたしが甘いのは重々承知ですけど、利用者さんをバカにしてるような発言があったりも許せないし。

今の職場にいつつ仕事探してます。

6月になればとある事情でまたいろいろと変わるので、それがいいきっかけになって好転すればいいなー・・・ってか好転させなきゃいけませんw

それまで会社に何言われても辛抱、かなと思っています。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
