2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

緊張

緊張感がひどい。

いい意味の緊張感もあるけれど、あたしは悪い緊張をしている。

やたら力が入ってる。

多分家庭内がうまくいってないことが原因だろうなー。

今から診察だから

いろんな思いをぶちまけとこうと思う。
entry_footer
entry_header

ココロのなか

メンタル&暗い話題です。苦手な方はスルーで。苦情は受け付けません。

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

苦しいのー。

めんたる記事です。苦手な方はスルーで。なんかね、すっきりしないんですよね。

ちょっと、なんだけど。大切な人と揉め事的なことがありまして。

そのことがズルズルっと引きずられて、鬱々してました。

その反面、なるよーになっちゃえ!みたいなヤケクソな感じもあって。自暴自棄でしたねー、あはは。

今は落ち着いてます。と言いたいところですが…

揉め事的なのは落ち着きましたけど。

自分のキモチはなんだか不安定です。

仕事してるときはカチッと仕事モードになるから元気に居られるんだけど。

一人になったときが不安定。

今、心療内科の診察待ちなんだけど。

ざわつくココロを隠すためにこの記事書いてる感じ。

なんか…すごい壊しちゃいたい。何をなんだろう。お皿とか割ってやりたい感じ?

自分で自分が掴めなくて。不安です。
entry_footer
entry_header

心療内科な日々

えっと、メンタルネタです。苦手な方はするーで。



続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

やっばい!

それはほんとに突然やってきました。

メンタルの話題なんで、苦手な方はするーで。

続きを読む ▽

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
