2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

休みです。

1週間たってみて。

仕事楽しいです。

けど、正社員にはたぶんなりません。うちの会社、社員になったら土日祝ないそうで…騙された?

社長からも、子供小さいうちはヘルパーのパート勤務でよくない?って言われました。

たぶんですが、そうすると思います。


離婚話がまとまりました。ダンナと冷静に話し合った結果、です。

今すぐには何も変わらないけど、お互い離婚にむけて歩き出して。

準備できしだい正式に…ですね。

年度末までにはなんとかしたいと思います。

お互いを尊重しあえるうちに話がまとまったことに、安心感を覚えました。
entry_footer
entry_header

しごと

決まった・・・

即決で、三ヵ月後には正社員。(うまくいけば)

これは掴むしかない。

職種は、訪問介護。ヘルパーの仕事と事務所の仕事をすることになる。

しばらくブランクがあるからってのと障害があるからってので、始めは登録ヘルパーさんと同じ仕事・・・つまり短時間から慣らしていって、徐々に伸ばしてくれるらしい。

いろいろ話した。将来的に離婚をしたいことも含めて。経済的な問題で。

そしたら、そこの会社にはシングルマザーが多いから大丈夫ってw

資格もいろいろ取りたいな、って欲が出てきたり。今のとこ、やる気まんまんです。

けど不安なのは今まで仕事でうまくいかなかったこととか思い出しちゃうこと・・・打たれ弱いこと。

でも今回は背負うものが違う。今までみたいに、働かなくてもいいけど働いてたってのじゃない。働かなきゃ生きていけないんだから。。。

採用されたことで道が少し開けたような気がする。
entry_footer
entry_header

結果。

仕事、やっと連絡きましたー。

ダメでした。

まぁ、無理言ってたから仕方なかったのかな・・・

けど、もう新しいところに履歴書送りました。

面接まで行ってくれたらいいなぁー。

きっと仕事できるよ、とよく言われるんだけど。

正直不安でいっぱいです。

ストレスに過度に弱い。そう医師は言っていました。

フラッシュバック、吐き気、不安感。それに襲われたときのことを思い出すと泣きそうになるけど

それはあくまでも前の仕事場での出来事。今はきっと違う。

そう自分を信じて、やるっきゃないですな。
entry_footer
entry_header

んがーw

仕事、連絡きませんw

落ちるんならさっさと履歴書返ってくるかなぁって思うんだけど・・・

最近はタイトルどおりな感じの悩みが多くってイヤになります・・・けど頑張りますw

昨日もけっこう悩んで。いろんなこと考えてちょっと下降線でしたが、なんとか持ち直しました。

ちょっと思ったのは、下降線だからいろんなコト考えちゃったんかなって。

今日は・・・考えないって言ったらうそだけど、まぁぼちぼち調子保ててます。

とにかく堕ちないように。堕ちても戻れるように。それだけです。

まぁ前向くしかないので、がんばっていこ。

entry_footer
entry_header

職探し

職探しちうのじゅんなりーふです。

職安通いした結果、パートさんなんだけどやりたい仕事を見つけました。

履歴書送ってと言われたので、送って返事待ちです。

面接まで行くといいなぁ…

問題はいくつかあって。土曜日仕事なこととか、帰りが遅いとか、遠いとか。

まぁ実母に協力してもらってなんとかなりそうなんで、そこで決まってほしいと思っています。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
