2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

新しい生活へ

離婚することが決まっていくらか経ちました。

新しい家が決まり。

手続きはいろいろあるものの、確実に進み。

幸せだったころの写真を見るとブレそうになる自分が居たり

でも、もう前を向くしかなくて。

旦那は引き留めてたけど。

ゴメンね、もう留まれないの。

部屋にはダンボールが増えて

息子は無邪気に新しい家を楽しみにしてるけど

夜、悲しくて泣くだろうと思う。

息子を守るため、あたしは強く生きる。

その覚悟だけはブレない。

よし、頑張ってこ。

2月から、新生活です。
entry_footer
entry_header

ねこねこ

我が家に猫ちゃんがきました。

2ヶ月の子猫の男の子。

名前は息子たんの意見を尊重して「けんしん」にしました。

もうめろめろりんです。今もひざの上に乗って離れないこの子。

トイレも完璧で、すごく人懐っこいいい子です☆

もらってくるとき・・・お母さん猫と引き離すのかわいそうに思ったけど。

この数日ですごくなついてくれて、安心しました。

ずっと仲良くすごそうね、けんしん!
entry_footer
entry_header

義兄

義兄が退院してきた。厳密には月曜日に退院なんだけど。

しかし彼は・・・なんというか「病人」的なオーラ満載です。目つきとかちょっと不審だし、心配です。

女性関係で自殺未遂したにもかかわらず、彼女ほしいほしい言って仲良くなった女の子の話をよく聞きます。
あと聞く話って言ったら資格とって部署かわりたいとか。

正直、ほんとに退院しても大丈夫なのかなー?って旦那と話してます。

まぁあたしには何もしてあげられなくって、話聞くくらいしかできないんだけどね。

これが最後の入院になればいいねー、って毎回思います・・・
entry_footer
entry_header

どたばた

先週末あたりなんだけど。

ダンナが退院することになった。

その話を先生と義母さんがするって日に、義兄が自殺未遂した。

自殺未遂ってかオーバードーズ…大量服薬なんだけど。

救急車で運ばれて、命には別状なく。付き添いを義母さんと変わったり大変でした。

原因は、遠距離彼女と1日ちょい連絡つかなかったから

…有り得ねぇ。

本人は不安になって(フラレるんでないか)薬飲んだらしいけど。

90錠だよ!?生きてて良かったけど…精神科に強制入院になりました。

ダンナの退院手続きを義母さんがして、義兄の入院手続きをあたしがした。

…もうやってらんないもんね。疲れたわ。
entry_footer
entry_header

離婚保留

・・・になりました。

細かいことはかかないけど、いろいろ小賢しいことがあって、もう気力が尽きたってのが一番大きな理由です。

まぁ、いつでも離婚はしようと思えばできるし。ってことで、一旦離婚話を白紙に戻しました。

けどいろいろ複雑な事情があって。ココロは揺れています。

子供の前では元気にしているけど・・・ひとりになったら泣きそうな自分もいます。

ただ、あたしも旦那も、この家にはもういたくない。お姑さんとはやっていけない。っていうのが一致した意見で。

家はやっぱり早急に出る準備を進めなきゃいかんな、ってとこです・・・
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
