2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

食べ放題が今熱い?

…って仲良し三人組との間でですがw

タイトルの通り、食べ放題、しかも安いお得感のあるとこを物色してます☆

うちでだらりんと遊んでるときも情報誌やネットで情報収集の時間も欠かさずw

最近は特にデザートバイキングにお熱でして。

でもデザートバイキングってなかなかしてなくて。儲からないのかねーとか思ったり。

女子ならではの楽しみですね◎

ただ、体重管理には気をつけないとなーw今腰がヘルニアで運動らしい運動できないから余計に。

月曜日に行ったことあるケーキバイキングにまた行く予定。2月限定イベントで、料金なんと680円だったのです☆

限定と言わずやってくれんかなーと友達と言ってました。

話は変わり、このバイキングよくいくお友達たち、転勤族なのでいつかはお別れなのです。2人いるけど2人とも。

別れは辛くて悲しいけど、今は考えないで悔いの残らないように付き合っていきたいなって思います♪

狭い日本、いつでも会えるよね?
entry_footer
entry_header

ふろふろふろ

昨日のことですが。

友達と風呂行ってきましたー。

コロ○って全国にあるのかな?風呂とかゲーセンとかカラオケとかあるところなんですが。

そこの風呂です。

なぜか露店風呂だけ温泉なんですよー。

でもめっちゃ昼風呂、気持ちよかったです♪

風呂から上がった後は向かいにあるアピタに行って。

ついついタイムセールしてたもんでかばん買っちゃいましたw

でも安かったんですよ、なーんと470円☆

真っ白なかばんなので気に入っちゃいました。

そのあと少しお茶して帰りました。

やっぱ温泉っていいなぁー。うちの湯も温泉にならないかなwならないかw
entry_footer
entry_header

ボーリングっ

昨日久々にボーリングをしました☆

デイケアの友達と行ってきたのですが、その中に上手い男子がいて。ボーリング教えてもらいました。

その成果かな?ダブル出ました~!ダブルは人生初かも…

午後からはカラオケでした。ボーリングで疲れたのかエアコンガンガン効いた部屋にいたら眠くなりました(笑

レジャ○ンだったので合間にポップンもしました。こっちは特に成果はなく…あ、フルーフHは大丈夫でした。クリア安定したかな?

家事もしなきゃいけなかったので、4時ごろ先に帰りました。久々にいろいろと遊んだら楽しかったです♪

夕飯はハヤシライスにしました。手抜き主婦だ…たまにはいっか☆いい息抜きになりました。
entry_footer
entry_header

カレー鍋っ☆

昨日は友達夫婦とうちで鍋をしました♪

しかも初のカレー鍋☆

どんなのか気になるーって友達が言ってたのと、あたし的にも食べてみたくて…

で。感想としては…カレールーからでも作れそう(^^;)って。「素」わざわざ買わなくても良かったかも☆てなくらいのカレーっぷりでした。

締はチーズとご飯でチーズリゾット♪これも友達が食べてみたいーってのと、すごくそそったんでリクエストに応えて。

あまり食べないような味でしたが、美味しい~♪汁まで残すことなく食べ尽くしました。

今年はもう暖かくなってきたから、鍋納めかなー。大勢で鍋つついて、楽しい時間を過ごしました。友達夫婦、ありがとー♪また遊ぼ◎
entry_footer
entry_header

今日という日

今日、友達が入籍した。

ダンナさんはダンナちゃんの友達で、お嫁さんはあたしの友達。今はみんなひっくるめて仲がいい。

そんなふたりが入籍した。なんかほっこりと嬉しい。


あたし達が結婚したときのことも思い出してみた。

実は駆け落ち的なくらいな(ライト級駆け落ち?)結婚だったw

出会って有り得ない速さで籍を入れた。何をそんなに急いでいたのか、と思うけど。

その時はただ、一緒にいたかった。純粋に好きだった。(いや、過去形やけどw今もですよ)

よく喧嘩したけど、そのたび乗り越えて今がある。

そんな5年目。ダンナちゃんはおっさんになりwあたしもおばちゃん化してきたが。

今でも喧嘩したり。一緒にポップンして遊んだり。子育てに夢中になったり。いつも二人でいるような気がする。


いろんなことを思い出した。そんな友達夫婦に感謝してみたり。

友達夫婦の幸せを、祈ります。そんな一日でした。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
