2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ありゃまぁ…

火曜日検診だったんですが。

性別はまだ不明orz

…我が子よ。どーしてパパとママにおまたを見せてくれないの??とハラに向かって聞いてみたw

たまたまこの日、タイミングよく富山のお友達からメールで「男の子か女の子かわかった~?」って…ぐっどたいみんぐ ( ̄ε ̄〃)bわかんなかったんだw


今名前をですね、いろいろ考えてるんですよ。うちのダンナちゃんが珍しいくらいに真顔で考えてるんです。うーん、惚れ直した♪←真面目に考えるんは当たり前なんじゃがねw真顔がかっこえかったんでw

ノロケはさておき。

ウチのダンナちゃんはそんとき、「考えやすい姿勢ってあるよね」と言ってました。言われてみれば…

ダンナちゃん曰く。学校の机といすに座る姿勢。あれはけっこう集中できる、とのこと。でも、PCデスクはダメダメらしいですw

それもさておき。

たまひよの名づけ辞典、ってやつをお願いしようと思ってまして。うちの希望の名前の鑑定をしてくれたうえに、他に使いたい字とかイメージとかから、うちの苗字にあったやつを800個出してくれます。

んで、そーんなに数あってもね、しゃあないってか…なんで、男の子と女の子、半々で出してもらおうかと思ってます。

だってそれだったら二人目が別の性別だったらまた参考にできるかな~とか思って☆

それに、もしエコーで「女の子」って言われて「男の子」だったら…とか。それはあわてますwイヤ、あるらしいですよ。おまたにはさんでたらナイって見られて…出てきたらついてました、みたいな…

なんでいちお両方考えるつもりです♪

性別…次は再来週の火曜…今度こそわかるかなぁぁぁ。お願い、おまた見せて~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

あ、胎動もだいぶわかるようになりまして。初めのうちはうーん??これ??みたいなカンジだったけど、今は「動いてる~♪」ってハッキリ。元気でなによりです。
entry_footer
entry_header

ドキドキ風疹パニック↓

えー、こんばんは。

今日はとっても素敵な報告がございます☆

ってたいしたことないんじゃがw

昨日、なにげなく母子手帳を見たんですね。今何週何日やっけ??とか思いつつね。

そしたら、風疹の抗体価がノン記入w

なんで??って思ったワケでしよ。

他の値は書いてあるんだよね。

ちなみにわたくしの血液
◎感染症はナシ(肝炎とかエイズとか)
◎なんとトキソプラズマはかかりズミ
◎子宮頸がんはクラスⅡ

という結果。トキソプラズマは、ま、簡単にいえばペットとかを介してなるもんで、妊娠初期に初感染はよろしゅうない、というもの。んで、かかってるよ、ってことで再検査したところ、今日結果が出て、妊娠後に感染したものではナイ、とw

要するに、感染ズミなんで問題なす。と。

んで、子宮頸がんのⅡってのは、成熟した女性にはようある話らしく。細胞の異型性が起こってるけど悪いもんではなす。とのことで、どれも心配ないよって。

問題は

Uo・ェ・oU/゜・:*風疹*:・゜\Uo・ェ・oU

...はぁ。ドキドキしながら眠りました。


今日。寝坊しますたorz

あわてて病院行って、産科で風疹のこと聞きました。

診察にて。

先生:「あのね...風疹なんだけど。抗体価が出ないの

あたし:「え; ̄ロ ̄)!!それって...」

先生:「えーっと、つまり風疹に感染もしてないし、予防接種もしてないってコトやね」

Σ(▼□▼メ)

...

え。

そんなコトってこの予防接種する世の中に起こるの??

「だからきっと、予防接種のとき学校休んだんでしょうね~、中学生のときしてると思うけど」

...あぁ、過去に戻って過去の自分にお説教3時間したいw

風疹なんて、なったら一大事ですよねぇ...

先生の最後の一言。

「まぁ、めったなことではかからないし、でも人ごみは避けてね

...避けさせてくださいorz

あ~、なんかショックだε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

無事を祈るしかないなw

ちなみに、赤ちゃんはとってもとっても順調だそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

よかったw

代謝内科では、特に問題もなく。

やったことっつーたら、血糖測定器の修理依頼くらいだねぇw

いや、壊れてるよ、絶対。

だってだって、ありえん血糖値(高い)が出て、やり直したら100ぐらい下がってるしw

計り方も間違ってないもん"p(-x-〃) ってわけで修理p( ̄ー ̄\)☆


まぁ、今日の大学病院はこんな感じでした。

風疹...いまだにショックでし...

女性のみなさんは風疹、是非妊娠前に確かめてくださいね♪

ってか普通受けてるはずなのにw            
 
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
