2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

久々にRO記事☆

*ゲームのお話なので、興味ない方はスルーで!*


久々にROの記事書きますー☆

んと、いろいろあるんですけどw

この前まで二倍期間でして、誰もが必死狩りしてハイジン街道まっしぐらだったことでしょう。お疲れ様でした。

あたしも必死狩りしてましたよー。狙いはメインのRK!この子は150目指してますw

RO旦那が素敵な狩りがあるよ(はぁと

というので言われるがまま装備借りーのして行ったところは

たたちょの森

でした。タタチョをイグニッションで狩る!狩る!のはずが

何回死んだことか

まぁワタクシ、RO旦那に言わせればsurtすっとろい選手権があれば優勝狙えるんでないかってくらいすっとろいので

なかなかマスター出来ないんですよね…

まぁまぁサマになってきたと思っては死に

RO旦那も諦めかけたけど(まぁなんせあたしにこの狩り勧めるか3日悩んだらすいよ

なんとか狩りが成立するようになり

RO旦那と公平組んでタタチョ狩りの結果が…ばばん!

Base99→107

予定では110行きたかったけど、土曜日寝ちゃったかんねw

まぁ頑張った!タタチョ可愛いとか言いながらひたすら狩るわ、何故かこの狩り場知り合い多くてw誰とは言いませんがシャドーちぇいさーさんに見とれてたり(笑)

そんな楽しい二倍も今日のメンテでサヨナラです。

二倍でなくてもタタチョうまいんで頑張りゅのです☆
entry_footer
entry_header

ゲームのお話。RO旦那が・・・

ハイ、光っちゃいましたー。

150ってすごくないすか!?あたしRO始めて9ヶ月ほどですけど・・・自分のまわり(てーか旦那だってw)で150いっちゃう人が現れるとは思ってなかったっちゅーのです。

それより驚いたのは。

発光式をして。

血枝を折って。あたしが折ったんですがね。

アモンラーが出てきて。

アモンラーが動くんですね。しかも早い。

某所をアモンラーは飛び、逃げ惑い・・・まぁ結果RO旦那に倒されたんですが、あたしは3回くらい死んだっていうね。

しかも上がった瞬間のSSには、あたしアモンラーの下敷きっていうね、悲しい事態。

でも発光は超嬉しいです!RO旦那、よく頑張りました☆おめでとうです~。


そんなあたし自身は今、WS→メカになろうと頑張ってますw

プリも発光させようと頑張ってます。

とにかく頑張ってます、うん。けどRO旦那の頑張りには届かないっwっていつも思います。

よーし頑張るぞぉー。
entry_footer
entry_header

ちょっと神がかってない!?(ゲームのおはなしw)

最近、ROのしすぎで寝不足ですw

この前、RO旦那がウアーcが欲しいなーーーーって言ってたので、RKで出してやろっと。と軽い気持ちでウアー狩りにいきまして。

んで、二日目にぽろっと出ました。やるじゃん、自分。と思って、このときは特に深く考えず。

おとつい、パサナcが欲しくなりましたとさ。

んで、露店に売ってないかなーって言ってたら

「出しに行けばいいじゃない!!」

とRO旦那からのお言葉w

・・・そうだな。うん。出す。

そう思い、SD3Fへ。

途中帰りたくなりながらも、「そんな考えじゃ出ないよ!」と厳しいRO旦那の励ましを受けつつ頑張ってみた結果

二日目にぽろっと。

・・・また二日目wwwでも欲しいcが出ること事態神がかってね!?って思ったり。

まぁ、ポイントはどっちもRO旦那が絡んでいるので。

もしかしてRO旦那の運を吸い取ったんでないか

と思っているワタクシでした。
entry_footer
entry_header

ROのお話

ウアーc出ましたっ☆

氷Dに監禁されて5日間、がんばりましたよw

てかね、実は出たことに気がつかないで走り去ろうとしてしまいwRO旦那がしっかり拾ってくれましたんで、助かりました。
もしかしたら今までも気がつかないで的なこと、あったんかも・・・って不安になったりね。


ウアーアクセつけてBSあげてます。廃屋に舞い戻ってきましたよwWウアーだからかグリード神がかってるからか、とにかく楽だし楽しい!たまりませんなぁ・・・


Gvは参加して、ちょっとずつだけどわかっていたかなー的な感じですね。けど、昨日のGvなんて悲惨で、あたし某メンバーのストーカーしかしてませんもんw役になってないwww取りましたがね・・・いつか役に立つ子になるんだ!!


昨日のG狩りはETでした。ボス階ちょこちょこ抱えて頑張る予定でした。が、役にたったのかどうかはわかりませんwとにかくガンガン行って慣れるしかないいかなーとか思ったり。行けたのは40階までだったはず。


そんなこんなでROライフエンジョイ中☆肌荒れには(夜更かしするから)注意、ですよねー。わかってますww
entry_footer
entry_header

ポップン&ROまとめてみた

ポップン。最近ポップンしてないですね~wROばっかしてますw暇さえありゃRO的な。

いい加減ポップンしにいきたいな、って思いつつなーーーんもしてませんw

最後に行ったのは数週間前かなぁ。

新規クリアは新曲からばっかですね。

Lv36とかアタックするんですけど、なかなかねー。


RO的には、LKになりましたっ。でもPT狩りとか行ってもアレなんですよ。ホント役立たず子ちゃんなんですw

PTとかあんまりしないでここまで来ちゃったからでしょうか・・・そのツケがまわってきましたよ、ここになって。

前衛なんだからしっかりしろよ!wって怒られそうなもんだけど、Gメン達は超優しく教えてくれます。いつもありがとうです。

ネットで調べたりするけど、実際やってみないと・・・ってあるなーって実感してる今日この頃です。

めっちゃイケてるRKさん目指して頑張ります!!


んで話はズレて、RO的新婚生活ですが、きっとこれを期待されてるような気もするんですが、恥ずかしいんで書きませんwRO旦那も書いてなかったし、あたしも書かないでおこうっとw書いたら気絶するからw

某ラブラブかっぷるには負けますwその一言に尽きます。

・・・まぁちょっと書くと、某~の彼女さんに聞かれたこと。「どこでらぶらぶしてんの?」ってのは、どこででも。ですなー。w

スカイプしてるし、改まってどこでってないんですよな。てかそんなことしてたら冷やかされるのでしませんがな。極度の恥ずかしがり屋さんですよ。特にRO旦那は・・・まぁ誰も信じてくれませんがね。ふふふ。

まだ弱い嫁なんで公平組めませんが、公平組めたらいろいろ連れてってもらいたいかなーと思ってます。狩りの仕方も教わりたいし。いろいろテクニックを盗むのですw

そんなとこですな。


最近寝不足です。お肌に悪いですよねー、ですよね。やばい、オチがない・・・

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
