2006-12

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

遊んでみましたw

この前、親友親子が泊まりにきてくれました。

いろいろおもしろいことはあったけど、その中でも楽しめたのは高岡イオンでしたね~♪

あそこはいろいろ見るものあって好きだけど、やっぱ県外なんで、あんま頻繁に行けないんですw

ダンナちゃんが言ってました。「こっちにも大きいイオンできないかな~」...とw同感でし。フォーラスがあるけどw車じゃ行きにくいし...

というわけでちょっとドライブ気分で行って来ました。

着いたらおこちゃまはおなかハングリーな時間だったんで、速攻ゴハン。

ビュッフェの店があるんですねー。あたしとダンナちゃんはイオン行ったら必ずソコですwなんで行きました。

親友親子も気にいってくれたみたいで安心でした♪特におこちゃまは「バイキングだ~」と喜びすぎて飛び跳ねてましたw

ダンナちゃんが見たときは、手をひらひらして飛んでいったみたいですwカワイイ...( ̄ー ̄)にやり

その前日の夕飯のしゃぶしゃぶ食べ放題では、あまり食べられなかったのに、いっぱい食べてくれたので感動です☆ミ

みんなでおなかいっぱいになりました♪ソフトクリームがんまかったO(≧▽≦)O


そのあと、いろいろ回ってたんですが、本屋でちょっとハラ痛くなったんですね。別にトイレ行きたいわけでもなく...

下っ腹が痛いような感じだったんであわてて休みました。が、休んでたら胃だとわかって安心しましたw

そういや、最近胃薬飲んでなかったwだめじゃんorz

病院から出てる胃薬飲んだら復活しました。やっぱ胃カメラ飲まなきゃいかんか??とドキドキですwww


トイザラスにも行きました。某菓子パンのヒーローのおもちゃがあって、それは声を吹き込んだらそれがしゃべって、飛び跳ねてくれる...という素敵アイテムでした。

ダンナちゃんはそれにとても文にできないうなり声を入れて聞いてましたw

某ヒーロー、そんなんじゃ子供に夢を与えられないですwww

あそこは赤ちゃん用品も置いてあるんで、いつも気になって見てしまいます。値段リサーチです。


とにかくいろいろ見て回って久々にウインドウショッピング欲が満たされましたw

ただ...足腰が痛いですねw特に腰。

妊娠してから、腰が弱いです。今までへなちょこじゅんなりーふ、買い物で歩くのだけはやたら強かったのですがw最近ダメダメちゃんですw


ここには書ききれないくらいいろいろ面白かったけど、もう眠いんでまた今度♪シャラバイ!!(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
