2009-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

双子萌え☆ミ

今日ゼクトバッハのCDが届きました☆

(注:ゼクトバッハってなんじゃらほい?って方は、「じゅんなりーふが楽しみにしてたCDが届いた」とおもってくだしゃい。)

んで、知らない方もいると思うので書くと、そのCDは音楽CDなのですが音楽で物語調になってる・・・というかまぁキャラクターがいるんですね。(なんっていい加減な説明( ̄Д ̄;;

で、双子キャラがいまして。(わかる人にはわかるノクスとマタンですね)

わたくし、双子に萌えなんですよ。

まぁその双子キャラは男女の双子なんですが、なっかなかいないでしょ?男女の双子って。憧れるとゆーか生みたかったというかw

自分自身が双子だったらいいなぁーって思ったことないすか?あるよね?(強引w)それがさらに発展して、我が子が双子だったらとまで思ってしまったりw

あたしの場合、糖尿病があったので、お産のたび悪化する可能性があったんで、一回でお産すむな、とか不埒な考えも横切ったり。でも双子だと大変・・・でも頑張るわ!!と萌え・・・いや、燃えましたが、そんな不埒な考えのあたくしに双子は宿りませんでしたw

いや、双子ちゃんは大変なのはわかるんですよ。でも、そんなに簡単に双子ちゃんにはならないじゃないですか。それなのに双子で生まれてくるなんて、それに必然性を感じるんです!!←熱いな、オイw

なので双子萌え!!!!!なわけですwそのキャラも運命があるんですよ。それがじゅんなりーふの妄想に火をつけてw「やっぱ双子ちゃんには運命的な何かがぁ~~~~!!」みたいにw



・・・読み返して恥ずかしくなるような記事を書いてしまったw


entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
