2009-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

今日はグダグダですよ。

過去記事を一件消しました。今日の病院の待ち時間に書いた記事だったんですが、露骨だったのでw見ちゃった人。。。すみません。間違いなく心配かけましたね。でも大丈夫ですよ。


それはさておき。今日は週に一度の通院日でした。

18:30の予約だったのですが、病院閉まるのは18:30w枠外の予約だったにもかかわらず、その時間に行くと3人も待ってました。ちょwおかしいやろ・・・混みすぎ。うーん、病んでる人って多いのね。


やっと順番が来て。先生は待たせて申し訳ないを連呼。いえいえ。てなカンジでいろいろ話を進めていきました。

その中のひとつに、「じゅんなさんはじゅんなさんの『ものさし』がココロにあって、それ自身に苦しめられているのかもしれないね」・・・と。

あたしのものさし・・・

ものさしねぇ・・・

要するに価値観や主観を変化させるときが来たってことかなーと解釈してるのですがどうなんでしょうねー。

人とのかかわりを変化させるには

一。相手が変わる。 二。自分が変わる。 三。受け止め方を変える。

二と三は似てるよね。でも自分はもうこの年月で出来上がってるから、価値観や主観を柔軟に対応させる三・・・なのかな・・・

あー難しす。


あとは最近「自分の回復への道のり」からズレてるよ。と言われますた。そんなこと言われてもいろいろあるんだからしょうがないじゃんね。(要するに自分を見ずに周りばかりを見ている、と)


主治医はよく話す人。そしてあたしによく問題を出す人。答えを一緒に考えてくれる人。でもその問題は難しくて。それがわかればあたしはここ(病院)にはいないよwだから診察は疲れる。けど何かラクになる。それは問題が少しでも解けたからだろうか。


ちなみに。今日は診察終わったら泣けてきたので待合室で号泣してしまいました。


あー今日文章グダグダだわwすみません、こんな記事でw
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
