2009-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

友達と遊んできました~

ランチして、そのあとはパワーストーンのお店でパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました♪

友達が一生懸命選んでいるのを見て楽しんで自分のはなかなか決まらなかったアタイwいや、でも決めましたよ。

作ってもらう間はスタバでお茶して。

出来たら早速付けたいところを我慢して、家に帰って浄化させてから付けることにしました。

でも今病院の待合室なのですが、先生に見せたくて付けてきちゃいました♪

久々に友達と遊んで楽しかったです☆彼女はあたしが結婚したから自分から連絡とるの控えてたそうな…なんて大和撫子なw

ママ友さんはみんな、独身の友達とは疎遠になった、と言いますねー。連絡が来なくなると…独身側からすれば結婚して子供出来てライフスタイルが変わっただろうし、って気遣いだろうし。ママさん側からすれば少々寂しいですがね。

話はそれましたがwとにかく楽しい時間を過ごせましたー。フォー○スに行ってきたんですが、最後には車を何階に止めたか忘れるという素敵ハプニングに見舞われましたw最後の最後まで楽しい友人との一時でした。また遊ぼうねん◎
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
