2010-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ポップン。

今日ポップンしてきましたー。某レジャ○ンで。なんとなくレジャ○ン行きたかったんでw

そして息子ちゃんはおばあちゃんと遊びに行ってしまったので・・・ママも遊びに行きましたw



で。結果からいうと。わりと調子良かったです♪今日の初クリア曲はエレジィ2H。最近撫子メタルHもクリアしたんすよ。なんでエレジィ2Hもイケルかなー?とか思いつつしたら・・・いけちゃいましたw

あと、撫子メタルH、一回クリアしてプレイしてなかったんです。でも調子を計るため、今日1クレ目からプレイしてみました。そしたら無事クリア☆

おぉぉ、久々にクリアレベルが底上げできるかもーーー!!って嬉しい今日この頃。

作戦としては、Lv33の未クリア曲についてはもう少し放置。自分的に苦手すぎるのが残ってるので、もう少しレベルあげてから再チャレンジ。Lv34~35、36にも手をつけていこうと思います。特にLv36。この辺好きな曲しか手をつけてないので、ガンガンやっていこうと思います。

んで、あとプレイしたので印象的なのはとにかく疲れたヒプロ5H。まだ無理っす。てか苦手です・・・これ良譜面~糞譜面まで評価割れますよねwあたし的には・・・どうかな~、良とも糞とも。こういうのもアリかねーってくらいでしたw

ダンナちゃんにジャパネ3Hは?と聞かれるのですがwあまりの低速の取れなさに涙。。。ハイ低速苦手です。今日もてくのほそみちHで無様な姿を見せました(笑 さすがにアレはクリアには支障ないのですが、ポプともの中でも順位はやってらんないですw

低速といえば。うん、課題が出されているのですが・・・IDMH。低速無理ーーー!!家庭用で練習したんだけどできない罠w精進します。



話は戻って。せんごくの間に一気にクリアレベル上げたいです☆頑張りまっす♪
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
