2010-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

病院めぐり

今日は心療内科と大学病院の日でした。

その前に、おとついから接骨院に行っていて、(今日は行かなかったのですが)。。。肩と腰と背中が猛烈に痛くて。そこで言われたのが

ストレス

だって。「何にストレスあるのか知らないけど~」って。冷たいのう、先生。。。

行ってしばらくはラク。でもまたすぐに凝る。どうなんでしょうね?


で、今日。午前中は心療内科。自傷の衝動を抑える方法とか、死にたい気持ちが出てくる状況とか。。。いろんな話をしました。

20分診察にかかりました。今日は長かった。。。患者さんいっぱい待ってました。なんか申し訳ないです(^^;

薬はまだ減らしたまま。


昼からは大学病院へ行きました。新しく建て直したこの病院。キレイなのですが、雰囲気が重いのはやはり大学病院ならでは??

糖尿のほうは順調。ただ、体重が思ったように減ってなくて。最近よく食べちゃうことを話しました。そしたら「何かあった?」と聞かれました。

あたしはストレスがたまると食べちゃうんです(; ̄ー ̄川 先生もそれ知ってるので、そういうこと言ってきたんだと。

「○○さん←あたし は言いたいことためるタイプみたいだから小出しにしたほうがいいよ」ってまるで今日の診察は心療内科みたいでしたwまぁ、でもストレスも糖尿悪化する原因になるし、メンタル面も見れないといけないんだろうね。

いろいろ吐き出してきて、帰ってきました。

病院行くって疲れますwでもなんだか今日の病院は有意義なものだったのでよかったです。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
