2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

お初です。

えー、はじめまして、じゅんなりーふです。

ブログは前から某所でしてましたが。

なんとなく消したくなっちゃってwというアホな理由で消しちゃいましたw

まぁホントの理由はあったりしますが


というわけでして、自己紹介です。

じゅんなりーふ、かろうじて20代の専業主婦でし。

妊婦さんです。初めての妊娠なのでドッキドキなのですwなので妊婦さんor妊娠出産経験のある方ヨロシクです。

3歳下のダンナちゃん、今月14歳の誕生日を迎えるシベリアンハスキーの女の子(ムーちゃん)と暮らしております。

趣味は料理、ゲーム、音楽、旅行など、ぶっちゃけたら楽しく遊ぶことですかねぇw

最近はWiiを無事発売日にゲットしましてw事前に予約できたらよかったのに、ギリギリになってダンナちゃんが「やっぱ欲しいわん」と言いましたのでΣ( ̄[] ̄;)!あわてて抽選予約したところ、ダンナちゃんは外れてあたしが当たるというナイスなことが起こりましたw

まぁそんなわけで、今はWii一色...かと思いきや。

FF11もしています。

ダンナちゃんはもう...何年もしてますが、あたしはまだぜーんぜん進んでません。スローなもんでw

ダンナちゃんはあたしに付き合って、同時期にやり直しましたが、ダンナちゃんのほうがやっぱ慣れとかいろいろあって進んでましゅ。

Shivaでプレイしておりますので、もしお友達になってくれる方いたらよろしくです。ちなみに名前はここと同じです。芸がないですねw

えーと、あとは...やたら病弱ですw...というか持病があるんですね。

ま、簡単にいうと糖尿病ですね。ちなみに若いくせに2型です。

今はインスリン打ってます。妊娠中なんで、経口薬はNGなのです。

他にもカラダのみでいえば頭痛持ちだったり、胃が悪かったり、3月に胆のう取る手術したり、糸状角膜炎だったり、薬アレルギーがあったりいろいろありますがw

基本は元気なのでwま、大丈夫でしょ。ってか、病気に負けてられないんでね。

精神的にもちょっと弱い面もありつつ。そちらは今でも通院しています。

それらを乗り越えて妊娠許可が出て、妊娠できたので自分的にはミラクル起きた感じですw

ダンナちゃんは天然入りつつ優しいし。たまにキレますがwそしてゲーマーだしw

彼はプログラマーなんでパソコンにめっぽう強いので素敵さんです。あたしはめっぽう弱いのでw

ペットのムーちゃんは、あたしが高校1年のときから飼ってます。数々の引越しのたび、あたしが連れまわしましたw苦労かけたわ。

ハスキーらしからぬカワイさがポイントでし。怖いカオしてない~ってよく言われます。最近は年老いてタイヘンです。

ムーちゃんに何かある前にあたしたちの子供が欲しかったので、ほっとしてます。

なんとなく、自分の子供にムーちゃんには会っておいて、一緒に写真でも残したいという思いがあったのですよ。叶いそうなので一安心です。


と、まぁ長くなりましたがそんなとこです。

他にもいろいろありますが、記事のなかでおいおいお話しますので。

あまりマメなほうではナイので、マイペース更新ですがwこんなじゅんなりーふをよろしくお願いします。
mu-.jpg

entry_footer
entry_header

COMMENT

オッケー♪
お気に入りに加えたよ。

初めまして!

こんな綺麗なブログがあるんだね(*^^)v
パソコンは未知の世界だ。私もパソコンには弱い…慣れてないのもあるけど(^_^;)だんなちゃんがうらやましいなぁ。
Wii買えたんだね!おめでとう(*^_^*)楽しいっていいことだよね☆
赤ちゃんとムーちゃん、無事ご対面できますように♪

のぶさん☆

こんばんは~。

早速ありがとう♪これからもよろしくね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

かずきりなちゃん☆

こんばんは~、早速ありがっち♪

キレイなブログ...さんきゅーです( ̄∇+ ̄)v

これはテンプレートがいろいろ選べるんだなwもともとこんなキレイとかではなく...こんなキレイなテンプレート作ってくれた人に感謝って感じかなぁ。

PCは未知の世界ときたかwまー、わかんなかったら未知だわな。あたしもまったく知らないわけではないけど、本業のダンナちゃんと比べたら赤子ですよ( ̄ー ̄)無知同然でお恥ずかしい(〃∇〃)

Wii買えました~、ありがとう°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ 是非やってみてくださいwなかなかおもしろいっちよ◎

赤ちゃんとムー...祈ってくだされ(T人T)

これからもよろしゅうです☆

テンプレートが選べるのか☆

これからいろいろ覚えていくよ!まあ頑張っても、だんなちゃんの足元にもおよばないだろうけど(^^ゞ
Wii当たったのはすごいね(@_@)だんなちゃんもさぞかし喜んだことでしょう♪今度やらせてもらおうかな(*^^)vほしくなったら困っちゃうけど…
赤ちゃんとムーちゃんはきっと出会えるよ(*^_^*)

こんばんは★

他の方のブログでお名前を何度も拝見したことがあったのでお邪魔したことはありましたが、今日は色んな記事を覗かせていただきました。

ブログ立ち上げ当初は妊婦さんだったとのことで、糖尿病の管理、大変だったと思います。
でも無事に出産できて良かったですネ♪

私事ですが、製薬会社勤務で糖尿病薬(経口+インスリン)を扱っていたことがあり、糖尿病患者さんの生活が大変である事をよく医師から告げられていたので、何となく他人事とは思えません。

また、私自身、うつ病で休職しているのでこの点も他人事とは思えません。

今後もお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします(ペコリ)

れすれす

かりんさん☆

はじめまして、じゅんなりーふです。足跡などから、あたしもかりんさんのブログは以前から拝見していました。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

そうです、立ち上げ当初は。。。もう二年以上前なんですねー、なんてスローな更新・・・無事出産できたのはいろんな人の励ましや応援があったからだと思っています、ありがとうございます☆

製薬会社勤務でしたらいろいろご存知ですもんね、あとうつ病・・・お互い人事ではありませんからね。

ブログではあまり書いておりませんが、主人もうつ病です。本当に人事とは思えません。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://junnaleaf.blog68.fc2.com/tb.php/1-7dd6d0bf

entry_footer
entry_header

TRACKBACK

シベリアン・ハスキーについて

シベリアン・ハスキー- 通 称- ハスキー- 原産国(原産地)- シベリア(ツンドラ地帯)- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC-}シベリアン・ハスキーは犬種の一種で、大型犬に分類される

  • ペットあれこれ
  •  2007/04/01 13:58
  •  top△
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
