2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

おひさしぶりです。

ごぶさたしてました。

引越しも終わり、普通の生活を送っています。

息子はというと、寂しくて泣くんじゃないか・・・とか思いましたが、一回も泣いていません。というか強くなりました。
あたしが息子に支えられてるなぁ、と思うくらいに。

新しい生活は、楽しいです。

大変ではあるんですけど、息子と猫とまったりと暮らし、人の目を気にすることもない(前は姑と義兄がいましたからねー)。とても気が楽になりました。

なにより、旦那(元、ですね)の世話をしなくていい。いつ働くのかと気をもまなくていい。機嫌をうかがわなくてもいい。というのはラクですね。

でもやっぱり情があったので、寂しさはあります。でも最初だけで、すぐ慣れました。

しかも離婚してすぐ養育費の話を蒸し返してきたのでw覚めた感があって、吹っ切れましたねー。

そんなわけで、新しい生活をエンジョイしてます。


息子の氏変更も無事すみました。引越しのダンボールも引き取ってもらい、いろんな手続きもほとんど終わりました。

あとは息子と自分が幸せになるために、頑張るのみです。
entry_footer
entry_header

COMMENT

気付くのが遅れてごめんね。(スカイプの件ね)

大変だけど精一杯に生きようね。

ご無沙汰してました。
色々大変だったみたいですが、前向きな離婚。
そして現在落ち着かれた様子で何よりです。
私も今年中に前向きな離婚をする予定です。
色々あるけれど、それすらも楽しみに変えていきましょうね!

れすれす

ばっちゃん☆

うん精一杯に生きていくよー。

息子に発達障害が見つかったからさらにいろいろ大変になったけど

頑張ってやっていくよん。

れすれす

Takaさん☆

こんばんは、ごぶさたしてますー。

お互いに前向きな離婚、が今年の大きな出来事になるのかなー、なんて思いました。

子供にADHDの障害名がつき、それはそれでばたばたしているのですが、生活自体はわりと落ち着いてきました。

そうですねー、いろいろあっても楽しみに・・・そう変えていけばきっと乗り切れますよね♪

息子さんの発達障害?
うちの息子がそうなんだ。
また相談に乗れるかもしれないから抱え込まないでね。

れすれす

ばっちゃん☆

うん、ありがとう。今薬を年齢的に早いけど飲んでみて、合わなかったからいろいろ試してみるところ。

うちの息子はADHDなんだ。

いろいろと大変だけど頑張るわー☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://junnaleaf.blog68.fc2.com/tb.php/345-db3daa16

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
