2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

まぁなんちゅうか

生きてます。元気です。

でも調子悪く、仕事は辞めるはめになり、求職にいたってはどくたーすとっぷかかっちゃいましたwどうしましょう。

息子ちゃん、骨折しました。

保育園のちょっとしたミスもあり、痛いまま放置プレイされるというかわいそうな目にあったものの、もうすぐギブスもとれるし元気です。

一番がらっと変わったのは同居人(相方)が増えたことですね。

息子ちゃんとも非常に仲良くやってくれて、毎日幸せです。

相方ができるのが早い?

はじめは友達だったんですよね、結婚してるときからずっと。

とりあえず人生ってどこでどう変わるかわかんねーな、ってしみじみ感じています。

そんなこんなで非常にばたばたしておりまして、放置しててごめんなさい。

またぼちぼちと書いていけたらなーって思っています。よろしくお願いします。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://junnaleaf.blog68.fc2.com/tb.php/349-ff9ebc03

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
