2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

天邪鬼

こんばんは、じゅんなりーふです。またも放置でしたね。もうこの書き出しにも若干飽き感じますけどねw

今日はお祭りに行ってきましたー☆楽しかったです。なんと久しぶりに仲良かった後輩と出会えて、連絡先交換までしちゃいました。またやり取りできてハッピーです♪

規模的には花火大会ほどはないけれど、打ち上げ花火も上がってしみじみ夏ですなーwって感じたりしました。

夏えんじょいしまっしょい。



んで。タイトルの天邪鬼ですが。あたしのことです。

周りの人はあんまり気がつかないっっぽいけど、あたしって天邪鬼です。

たとえば。ってか吐き出さずにはいられないから書いちゃいますけど。

相方さん、別ゲーはじめました。そんな相方さんを見て、なぜかRoめちゃしたくなりましたw

なんかね・・・元旦那のときもそうだったんですけど。

オンラインゲームを楽しそうにされたりすると

って相方さんは一人でもくもくとやってますけどw

あたしは誘われても、うまく入れないんですよね。なんでだろー。

これを一言で片付けると

ゲームに嫉妬してるんですかね。

元旦那にはよく怒られましたね、それで。ゲームはゲームでいいのに、的な。

まぁ寂しいんですよね。それ言うと、元旦那は一緒にすればいいじゃん。といったけど

なんだか、他人と交流されるの怖いんですよね。

そんなトラウマではないけど、思い出?が今ってか最近よみがえりますねー。

一緒に楽しめない。ってなんででしょうねw難しい奴ですね、我ながら。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://junnaleaf.blog68.fc2.com/tb.php/350-71d5fced

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
