2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

ごめんです・・・

得意の放置プレイ、きましたよね。。。

まぁ放置したくてしてたわけでもないんです。なんかネガティブなネタしかなかったんで・・・

そんな今日も若干ネガティブですがね。うふふ。←


最近精神的に調子悪いです。

まぁいろいろな要因・・・仕事なり復縁話なり(やめましたがね)恋愛話なり息子のことなり。
それが重なってうわぁーってなっちゃった的な・・・?

今の職場で初めて精神的な調子で仕事休んでしまいました。

子供の病気で「はぁ!?一件休みたい!?」って言われたあの日から、今までの会社への不信感もあり、調子ががったがたですねー。

まぁ。。。あたしが甘いのは重々承知ですけど、利用者さんをバカにしてるような発言があったりも許せないし。

今の職場にいつつ仕事探してます。

6月になればとある事情でまたいろいろと変わるので、それがいいきっかけになって好転すればいいなー・・・ってか好転させなきゃいけませんw

それまで会社に何言われても辛抱、かなと思っています。
entry_footer
entry_header

凝ってますよね

肩とかいろいろ。


大変ご無沙汰したような気がします。じゅんなりーふです。

あたしはまぁぼちぼちです。いろいろ悩みもありつつ、頑張って生活してます。



今日。某ショッピングモールでカイロプラクティックの体験無料があったのでしてもらいました。

ぼっきぼき言うわ、痛みないですー的なこといっときながら痛かったよねっ!!

でもすごい気持ちよかったですー。

なんかぼろくそ言われたのが気になりますw

腰も肩も足も首も悪いですね。

そういわれちゃいましたw

まぁわたくし単純ですんで。そこのカイロプラクティックのお店、行ってみる事にしましたw

これでラクになるなら・・・ですよねー。楽しみです。

entry_footer
entry_header

おひさしぶりです。

ごぶさたしてました。

引越しも終わり、普通の生活を送っています。

息子はというと、寂しくて泣くんじゃないか・・・とか思いましたが、一回も泣いていません。というか強くなりました。
あたしが息子に支えられてるなぁ、と思うくらいに。

新しい生活は、楽しいです。

大変ではあるんですけど、息子と猫とまったりと暮らし、人の目を気にすることもない(前は姑と義兄がいましたからねー)。とても気が楽になりました。

なにより、旦那(元、ですね)の世話をしなくていい。いつ働くのかと気をもまなくていい。機嫌をうかがわなくてもいい。というのはラクですね。

でもやっぱり情があったので、寂しさはあります。でも最初だけで、すぐ慣れました。

しかも離婚してすぐ養育費の話を蒸し返してきたのでw覚めた感があって、吹っ切れましたねー。

そんなわけで、新しい生活をエンジョイしてます。


息子の氏変更も無事すみました。引越しのダンボールも引き取ってもらい、いろんな手続きもほとんど終わりました。

あとは息子と自分が幸せになるために、頑張るのみです。
entry_footer
entry_header

新しい生活へ

離婚することが決まっていくらか経ちました。

新しい家が決まり。

手続きはいろいろあるものの、確実に進み。

幸せだったころの写真を見るとブレそうになる自分が居たり

でも、もう前を向くしかなくて。

旦那は引き留めてたけど。

ゴメンね、もう留まれないの。

部屋にはダンボールが増えて

息子は無邪気に新しい家を楽しみにしてるけど

夜、悲しくて泣くだろうと思う。

息子を守るため、あたしは強く生きる。

その覚悟だけはブレない。

よし、頑張ってこ。

2月から、新生活です。
entry_footer
entry_header

リアルで生きてるんですね

タイトルとはあんまり関係ないんかもしれないですけど。

離婚が決まりました。

いろいろしなきゃいけないことが山積みですけど。

自分では前向きな離婚だと思っています。

頑張って生きていくしかないんだから

それなら明るく。

太陽のようなママでいたいから

頑張ります。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

じゅんなりーふ

Author:じゅんなりーふ
糖尿病etc.の病気を持ちつつ一児の母してます、じゅんなりーふと申します☆明るい話からちょっと落ち込む話までいろんな記事があると思いますが読んでいただけたら幸いです。
そしてポッパーでもあります♪安定32最高37です。ポプとも募集しております☆
ポプともID:3177-7115-2614
極卒くん2P使いです♪よろしくお願いしますー☆
最近のブームはROです。surtに生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2プロフ

side_footer

side menu

side_header
side_footer
